1月15日に開講した第二回介護職員初任者研修(日南拠点)が、                   4月27日をもって終了致しました。

 

夜間開催のため、約3か月(131時間)に及んだ 介護職員初任者研修ですが、            受講生それぞれが仕事と両立を図りながら、長期間の研修をやり遂げました。

 

努力の末に授与された修了書を受け取った皆様からは                            達成感とスキルアップの充実感が伝わってきました。

 受講生の皆様からは・・・

 「介護の仕事が尊いということを改めて学んだ。この仕事の魅力を伝えられる介護人になりたい!」

 「実際に福祉や医療の現場で第一線で活躍される講師陣の話を聞けることがとても良かった!」

 「受講してとても自分に自信がついた。スキルアップしたと実感しています!」

 と力強くありがたい感想を頂きました。

 

これからまたそれぞれの道を歩んで行かれる皆様、                        慶明会が自信を持って送り出します!!                             そして今後も応援します!!

 

ありがとうございました!!                                  そして・・・お疲れ様でした!!

 

素晴らしい出会いに感謝感謝です。