ついこないだ紅白歌合戦を見たと思ったのに、もう2月( ゚Д゚)!!

すでに1ヶ月終わってしまったとか、信じられなーいΣ(゚д゚lll)

宮崎市内では、あちこちで梅の花が綺麗に咲いていますね!

うちの実家にも梅があるんですが、今年も可愛い白い花を咲かせていました(*‘ω‘ *)

梅見学にも行きたいところなのですが、まだまだインフルエンザが流行してるので

なかなか外出が出来ない状況です(´;ω;`)残念・・

春に向けてイベント企画中なのでお楽しみにっ(*´з`)

今年のバレンタインデーもチョコを貰えそうにない・・

そんなあなたの心の癒しに「BIORA PRESS」を ☆(ゝω・) v

BIORA PRESS 2月号