宮崎県宮崎市/デイサービスセンター

よくある質問

  • HOME »
  • よくある質問
見学や体験利用は可能ですか?
いつでもお受けしております。
お気軽にお問合せください。
何を持って行けばいいですか?
入浴をされる方は入浴後の着替え、バスタオル、フェイスタオルが必要です。
シャンプー、ボディーソープは備え付けのものをご利用いただけます。
お好みのものがあれば、ご持参いただいても大丈夫です。
あとは、昼食後の内服薬、歯磨きセットをご準備ください。
当事業所は、上履きは必要ありません。
外履きのまま過ごしていただきますので、履きなれた靴でお越しください。
機能訓練を行いますので、スリッパやサンダル、ヒールのある靴はご遠慮ください。
どんな服装で行けばいいですか?
普段着で結構です。ジャージなどの運動着で来られる方もいらっしゃいます。
空調温度は適温で設定していますので、寒がり、暑がりの方はご自分で調節できる上着があると安心かもしれません。
食事の量は調整できますか?また体質的に食べられないものがあるのですが…
食事量はご要望に合わせ調整致します。
アレルギー体質の方や医師からの指示にて食べられないものがある方など、変更可能な限り対応させていただきます。お気軽にお問合せください。
1階と2階、両方興味があるのですが…
日にちをずらして、両方を体験利用することができます。
また体験利用中に別フロアを見学することもできますので、お気軽にスタッフにお声掛けください。

宮崎市下北方町常盤元997番地1 TEL 0985-82-7500 受付時間 8:30 - 17:30 (日・祝日除く)

PAGETOP