9/9(水)くもり 今日も暑い

昨日よりちょっと黄色くなってる?

熟すまでもっと日数がかかると思っていましたが・・・

(第何章まで続くのかな、と思っていましたが・・・)

リンゴの力、すごい!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9/10(木)晴れのちくもり やっぱり暑い

昨日より明らかに黄色くなってます!!(*’▽’)

利用者様もこのバナナの変化を毎日楽しみにしておられるようです(^-^)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9/11(金)くもりのち雨 蒸し暑い

バナナの表面を触ってみると少し柔らかくなっています!

黄色い部分も増えてきてますね~

これは収穫が近いかも・・・ヾ(≧▽≦)ノ♪

 

 

「バナナ観察日記」第3章につづく・・・