こんにちは!サンフローラみやざきです。

もう間もなく梅雨明けでしょうか?入道雲が待ち遠しい今日この頃です。

さて、先日のことですが、機関誌の月刊「老健」とい雑誌の取材を

受けました。あまり、ピンとこない方が多いかもしれませんが、すごい

ことなんです。この機関誌に取材を受けるということは、他の老健の

模範となるような又は先駆的な取り組みをしている施設などなど。

我々も読む側でしたが、とうとう、ついに、このサンフローラみやざき

が選ばれました。

興奮が冷めやりませんが、9月号に掲載予定です。

発刊前ですので、あまり詳しくは言えませんが・・・・・

取材を受けた時の風景をアップします。

その様子は下記をクリック ↓

月刊「老健」取材風景PDF