慶明会配食サービスセンターが
「広報くにとみ3月号」で紹介されました !!

 

↓ 詳細はコチラ ↓

 

私達は、安全安心で美味しいお弁当に
真心と笑顔を添えてお届けします。

管理栄養士による栄養バランスに配慮した献立(メニュー)です。ご要望に応じて、嗜好(味付け・量)や食物アレルギーの状況に合わせた料理を提供いたします。口腔・嚥下状態に合わせた食べやすい食事形態、減塩・低カロリー食等にも対応しています。特別な食事ではなく、「毎日の食事」を支えるサービスですから、手作りで季節の食材を使った家庭的な献立で、飽きが来ないように工夫をしています。

 

国富町に暮らす高齢者や障がい者の皆様が
これからも安心して地域で暮らせるよう、力になりたい。

配食の利用申込みを受ける際、管理栄養士・栄養士が生活や身体の状況、栄養状態等を適切に把握します。また、継続の利用者様に対しても状況を適切に把握するためのフォローアップを適宜行います。施設の衛生管理マニュアルによって衛生管理の徹底を図りながら、経験豊富な調理員が真心こめて丁寧に調理しています。配達員は配達時にご契約者様への声掛け・安否確認を行い、在宅生活のサポートをしています。日々の様子に変化があった場合などは、安否を気遣い実施主体である国富町社会福祉協議会と連携しながら適切な対応を図っています。ご相談いただければ、権利擁護や福祉サービス利用に関するご相談にも専門職が対応します。(安心のセーフティネット)

 

配食サービスのお申込みについて 》

◍ 担 当:岡・岩切  ◍ 連絡先:0985-75-0015

↓ 詳細はコチラ ↓