お問い合わせについて
- セキュリティ強化のため、当法人Webサイト全体にSSL証明書を導入し、更なる信頼性の向上に努めました。このSSL導入により、当法人Webサイトを介した情報は全て暗号化され、第三者によるデータの盗聴や改ざんを防ぎ、安全に情報の送受信を行うことができます。
- お客様の個人情報、お寄せいただいた相談内容は厳重に取扱い、個人情報保護に努めます。お問い合わせには、営業時間内に対応させていただきます。
営業時間:8:30~17:30(土・日・祝日・年末年始・夏期休暇を除く) - お問い合わせ内容によっては、お返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合や、eメールではなく、お電話やお手紙でご連絡させていただく場合もございます。また、弊社からお返事させていただくことが適当でない場合には、お返事を差し上げられない場合もございます。あらかじめご了承ください。
ご返事について
- お問い合わせが完了しますと、【受信確認メール】を自動送信いたします。 もし、受信確認メールが届かない場合は次の項目をご覧ください。
- 特定アドレス以外からのメールを受信拒否にしている場合
→メールの受信確認をご確認の上、フォームより再度お問い合わせください。 - ご入力のメールアドレスに誤りがあった場合
→メールアドレスをご確認の上、フォームより再度お問い合わせください。 - 「ウイルス対策ソフト」や「セキュリティソフト」をご利用の場合
→迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないかご確認ください。
- 特定アドレス以外からのメールを受信拒否にしている場合